

放射能対策イメージビデオ

久留米市の医師西村靖子さんのお話会で
放射能対策のビデオを教えてもらいました。
見たり音や振動で体内に含まれた放射性物質を除去できるそうです。
その映像はアメリカのミネラル社が医療用に開発したものです。
不思議な映像と超音波の様な音に振動を感じれます。

子供と一緒にかけ流すと良いそうです。
でも子供には「これは、放射能が・・」って説明はしないでね!と言われていました。
そういうイメージが残っちゃうそうです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WS_7kjj3X6A

(チキチータ)
プロフィール

ママ原

Author:ママ原
ママ原ホームページは、http://mamagen.jimdo.com

原発は必要だ、必要じゃない、放射能は危ない、危なくない。いろんな情報が飛び交っています。どんな情報を信じるかは、その人の置かれた状況によって違うかもしれない。でも、「子どもの健康を脅かすものは、いりません」というママの気持ちからならば、みんなつながれるのではないか。そう考えた福岡のママたちのネットワークです。合唱パレードや勉強会を企画しています。全国のママ、つながりましょう!
お問い合わせは、chronikasha@gmail.comまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
