

福岡でも、ストップ原発の声をあげませんか?

福岡で、参加できるデモはないか探していたのですが、今のところ見つからなくて、
とりあえずブログを作ってみました。
きっと福岡にも、デモに参加したいけれど、誰か募ってくれないかな、
と思われる方は、大勢いらっしゃると思います。
私は3歳児の母親でして、今までこうした活動をしたことはなく、
特定のネットワークもありません。
このブログを発見していただいて、
一緒にデモを計画する仲間になっていただけるとうれしいです。
また、もし、すでにそういう企画をしている団体があるとしたら、
紹介していただけるとうれしいです。

太平洋では大きくプレートが動きましたので、これからは日本全国、
いつどこで地震が起きてもおかしくない状況です。
なるべく早いうちに、原発を止めておく必要があると思います。

プロフィール

ママ原

Author:ママ原
ママ原ホームページは、http://mamagen.jimdo.com

原発は必要だ、必要じゃない、放射能は危ない、危なくない。いろんな情報が飛び交っています。どんな情報を信じるかは、その人の置かれた状況によって違うかもしれない。でも、「子どもの健康を脅かすものは、いりません」というママの気持ちからならば、みんなつながれるのではないか。そう考えた福岡のママたちのネットワークです。合唱パレードや勉強会を企画しています。全国のママ、つながりましょう!
お問い合わせは、chronikasha@gmail.comまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
